400 Bad Request
Please forward this error screen to 109.203.124.146's WebMaster.

Your browser sent a request that this server could not understand:

  • (none)/orgds2.txt (port 80)

BLOG

2016年3月29日

サイトリニューアルしました!

スクリーンショット 2016-03-29 17.21.24

 

春のうららかな日差しに、胸を高鳴らせて新歓公演に足を運んだあの頃を懐かしく思う今日この頃。お久しぶりです。皆さまお元気ですか。TAP-loversは今日も元気に練習に励んでおります。今週末にはもう新歓公演です。早い……。

 

突然ですが、重大発表です。HPをリニューアル致しました。

ラバーズカラーを使用した非常にかわいらしいデザインに生まれ変わり、ニュースもライブラリーも気になる新歓の予定もとても見やすくなっています。

ブログも今回からは写真つきです。

 

今回のHPリニューアルに力を貸してくださったのは、出版・企画サークルの早稲田リンクスさん。デザインから構築まで、タップばかの私たちにはできないクレバーな作業を請け負ってくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日々タップシューズで思いをぶつけるというアナログな活動を行ってきいるラバーズですが、この度はデジタルな発展を致しました。やっぱり、HPも素敵よね、とか言われたい。

 

このHPを通して、ますます多くの方にTAP-loversの魅力を発信していければと思っております。新歓情報も随時配信しますので、是非チェックしてみてください!

これからもTAP-loversをよろしくお願いいたします!